2008年12月13日

一大事!!

更新遅れちゃいました…


なぜか…


長年、愛用していた


携帯が…携帯が……




壊れてないよ〜〜〜〜ん手(チョキ)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)



ってのは冗談で。。。(泣)

まぢで壊れたのもうやだ〜(悲しい顔)!!
だから、誰か携帯ちょうだい揺れるハート
送り先は、もちLOTTで〜〜〜〜〜〜るんるんるんるん(笑)

遅れたお詫びにこれのっけちゃう〜〜カメラぴかぴか(新しい)
EXC 007.jpg
(笑)手(パー)
posted by KA−NE− at 23:19| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

テキーラ・アイボンの正しいやり方

前回、予定していたとおり
今日は息抜きに
LOTTの飲み会話をしようかな〜ビール

まず、この話からグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うちに来てくれるお客さんで
KIMタカフィ〜があまりにも
しつこいので組んだ飲み会の話ね〜わーい(嬉しい顔)(笑)

画像 004.jpg

画像 005.jpg

上の写真は一次会の後、
ワンショットタトゥーのヨウイチ・
DBROコウイチ・元DBROターボさん・
LOTTの自称アイドルのタカフィ〜
でご存知私LOTTのKA−NE−(笑)
おもしろ5人衆で久茂地で撮影カメラぴかぴか(新しい)

みなさんほろ酔いで
いつもの溜まり場Code bに暴れに
行く途中〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しそうだろぉ〜〜ハートたち(複数ハート)

移動のタクシーの中もうるさかったー(長音記号1)(笑)

して、無事bに到着して
VIPルーム暴れだして間も無くexclamation
初VIPでテンションMAXでハシャギまくっていた
LOTTアイドルことタカフィ〜が
我らパラダイスメンバーに禁句の一言exclamation×2

「テキーーーーーーーーーーラexclamation×2

この後、目の前で大惨事が……

この一言を待っていたかのように
ムチャ振り番長ターボさんが

「テキーラはアイボンしないとねるんるんるんるん

とのこと……
笑顔でそんなこと言われたら
試してみるしかないよね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)
ってことで、僕らに正しいテキーラアイボンの仕方を教わり
タカフィ〜挑戦パンチ

画像 006.jpg

間違いに気づいた頃には
時すでに遅しっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

画像 007.jpg

こんな〜なりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)(笑)

みなさんも是非、是非試してみてください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
女の子にモテることうけあいです揺れるハート
これから僕もみなさんの幸せを願って
テキーラアイボン広めていきたいと思うっちゃっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一応(笑)商品紹介ブティック
タカフィ〜の着用品晴れ
MOB/ニットキャップ
MOB/新作クロスボーンジップフード
GIGGLY/7th Tシャツ

次回も引き続きこんな感じで手(パー)
失明にはご注意をひらめきひらめき






posted by KA−NE− at 02:44| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

初回から更新遅れてすんません

おっすぅ
てかLOTTブログ毎日更新するつもりが初回からサボっちまいました


毎日飲みにつぐ飲みでバテちまってた(笑)
…まぁこの話は後で話すとしてっと


最近から沖縄も一気に冷え込んできたね〜
みんな風邪ひかないためにもアウターいっぱい買わなきゃ怒り(ムカッ)


そして重ね着につぐ重ね着でオシャレにムチムチ・モコモコになって、冬の街を徘徊しようぜ~(笑)

ってのは冗談で
オシャレ好きは今の時期が1番目立ち時じゃんって事で、今回からおすすめ商品とか着こなしかたとかアップしよっかな〜みたいなっ

それでは商品紹介いっきま〜すexclamation×2
画像 014.jpg
上がMOB STYLESのボーダーロンTとボーダージップフード
この商品は僕も色違いで3着愛用しているんですが、BODY(生地)も丈夫で、アウター・パンツと何にでも合わせやすい作りになってまするんるんるんるん

そいでそいでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次が僕なりのLOTTにある商品の着こなしですぴかぴか(新しい)
画像 003.jpg
FTC/BBキャップ/グリーン
FTC/ジップフード/ブラウン/M
MOB/ダメージパンツ/インディゴ/M

画像 009.jpg
MOB/薄地ボーダースウェット/グリーン・ホワイト/M

...ってな感じっすわーい(嬉しい顔)
カワイイやろ〜揺れるハート

じゃ〜次回は、ブログ更新が遅れた原因の飲み会でのできごと話と商品紹介しちゃいます手(チョキ)
でわでわ、のちほどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by KA−NE− at 15:04| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

LOTTブログ開始じゃっ!!

こんちわ〜!!
店長のKA−NE−です!!よろしく(^O^)/
本日からLOTTブログを開始しや〜す☆

ブログ初心者なもんで、何から始めていいのか分からんのですが
LOTTから、おしゃれ好き・音楽好き・イベント好き・お酒好き・遊び好き…女好き(笑)のみなさんに情報を発信すべく始めるに至った次第でございます(≧▽≦)ゞ

では、早速ですがLOTTを知ってる人も知らない人もこの機会に今一度LOTTって、こんなとこなんよ〜ってのを目に焼き付けちゃってください!!!!

ハイっ!!これ入り口!!
画像 010.jpg

ハイっ!!これ道路沿い!!
画像 011.jpg

ハイっ!!これSHOPロゴ
画像 012.jpg

そいで、ハイっ!!これ店内!!
画像 013.jpg

...ってな感じでザッとSHOP紹介をしましたが
どれもカッチョイイですね!!アハっ!!
少し調子にのってしまいましたが(笑)
店内はシックにウッド調でまとめられていて、いつ来ても落ち着ける雰囲気になってます。
くつろぎ過ぎて眠ってしまうぐらいに......っと、また調子にのりましたが、こんな感じでこれからもブログ書き込み頑張りたいと思うとります!!!!

何か興味を惹かれるものがありましたら、私!!LOTT店長KA−NE−!!まで、どしどしLOVEレターのほうなどをお待ちしております!!(笑)

でわでわ、次の更新までさらばじゃい!!!!
ラベル:LOTT
posted by KA−NE− at 23:36| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

