2011年04月13日

全身ガタガタ

image/2011-04-13T19:48:56-1.jpg

意味のわからない


写メかもだけど、

昨日も北谷まで走りに行った時に

みんなをケツからとったかんじ☆


昨日はさらに1人増えて楽しかった(^O^)

本当はあと2人も参加する予定が都合が合わず断念!!


でも着実に増えています♪♪
ピスタチオクルーL(・o・)」(笑)


トリック練習して


少し走って


弁当買って砂浜で食いながら


ビールで乾杯〜〜


最高!!!!


ピスト(自転車ならなんでも)興味わいたら、


Lottでアホな仲間が待ってるのでおいでやす(*^m^*)



はぁ〜しかし



ピストやってたら、またスケボーもやりたくなってきた……


次は真面目に極めたいと思うてしもた〜


でもまずはピストから極めないとな★
posted by KA−NE− at 20:01| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

また負けた

image/2011-04-08T15:22:49-2.jpgimage/2011-04-08T15:22:49-1.jpg

疲労と達成感と男尻からの


疲労がやっとで抜けました!!


元気いっぱいやで〜(笑)


で、2日前にも北谷までGlassyまで行ってまいりました('◇')ゞ


なんだかんだでピストの遠出もなれちゃいましたね♪♪


んで、
Glassyに勝手にピストDVDを持ち込み、


ヒロパパにもお前らはイカれてると言われつつも、


楽しく美味しい酒を頂きました☆


そしてまたビリヤードで負け
テキーラダブルを流し込み、


ファック!!
ザ!!
バビロン!!


と言う意気込みで吐きそうになりながらも、
ぶっ飛ばして帰りました(`ε´)

はぁ〜
捕まらなくてよかった♪♪(笑)
posted by KA−NE− at 15:35| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

