2010年06月06日

♪久々飲み会♪

image/2010-06-06T13:27:031

昨日は久々にお客さんや、バカで愉快な仲間達を集めて飲みました(≧ω≦)b


20人来ればいいかなと思ってたら、来るわ来るわ…


気づいたら制御できないぐらい酒狂いが集まった!!(笑)


近場から、
わざわざ遠方から、
来てくれた方々!!
ありがとうございました('◇')ゞ


で、いろいろ昨日の写メやら載っけてブログ更新しようとしたら...


上に↑↑載ってる写メ一枚だけ...


しかも
どんだけブレてるばって言いたいぐらいの、撮った本人でも 理解不能な画像...


俺は何をしてたんだ??!!(笑)


まぁ
一つだけ確かな事は、死ぬほど楽しかった〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


写真には残らなかったけど……


僕の心のアルバムには……


いつまでも焼きついて忘れられない……

思い出の一ページになったことでしょう………………………………………クサッ!!!(笑)
posted by KA−NE− at 14:01| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152409451

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。