2010年06月08日

俺ってシカバ〜??!!

今日は朝から
Lottの向かいにあるJALシティホテルの駐車場に、


献血するバスが来ている☆


昔からの憧れのバス!!


何か、
こんな俺でもお役に立てるのならと


血液提供ぐらいしてあげたいところだが,,,




しか〜しっ!!!!



何しろ、怖い(ToT)
エヘッ♪(笑)



何故怖いかと言うと,,,,,



教えませ〜ん!!



何故かと言うと,,,,,,,,



説明長くなるから〜〜〜(ノ-o-)ノ ┫(笑)



ってなことで、


答えが気になる方は、
僕のかわりに愛の献血を提供してあげて☆



そのあとLottに答えを聞きに来て、



良いことしたご褒美に、


自分にプレゼントで何か買って帰ったらいいさ〜♪♪



献血もできて、
答えも聞けて、
服も買えて、



そんなあなたは、



今日、



愛に満ち溢れていることでしょう☆(笑)
posted by KA−NE− at 13:17| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152601319

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。