2011年01月14日

久々の飛梅

image/2011-01-14T12:55:59-2.jpgimage/2011-01-14T12:55:59-1.jpg

昨日はひょんな事から


久々の飛梅で


なんとなく久々な


イケてる男女4人組(笑)


で騒いでおりましたな♪♪
写メ見にくいかもだけど☆



まぁ〜〜
騒いでるのは俺だけみたいでしたが……(≧ω≦)


まぁ〜〜
みんな笑ってたな〜〜


まぁ〜〜
俺のおかげで!!!!o(>_<)o

……(笑)
posted by KA−NE− at 13:07| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れです〜!!

イケてる男女のうちの1人です(笑)
楽しかったねぇ♪

今年もいっぱい楽しみましょ。

Posted by rie at 2011年01月14日 15:41
イケ過ぎて困ってる男です(笑
昨日の飲みは何だか加減が調度良くて良いあんばいでした!
闇雲にイジるのは勘弁してもらえませんか??笑
Posted by 51 at 2011年01月14日 16:40
あれは51君あなたのためを思ってのイジリー岡田です♪♪
闇雲じゃないし(笑)


あと家には二度と行きかねます('◇')ゞ
Posted by KA-NE at 2011年01月14日 16:49
カーネーさん、
あたしのコメントにもかまって下さい!!
寂しーんですケド(笑)
Posted by rie at 2011年01月14日 18:12
あれw(☆o◎)w
イケてる女性をシカトしてしまってたか♪♪

すまんね(-.-)y-~~~(笑)
Posted by KA-NE at 2011年01月14日 18:50
イケてる四人組のレディース長老です!!

楽しかったからまた飲みたい顔1(うれしいカオ)

ち〇〇 ち〇〇の連発は止めてください(笑)
Posted by りんごろう at 2011年01月16日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

