2011年01月17日

余韻

image/2011-01-17T15:34:51-1.jpg


昨日に引き続き


まわりの人達は


イベントの後日談でワイワイしてますな♪♪



ところで.....
昨日あるスジから異様な写メを入手しました.....


なんと
そのイベントの官能小説朗読のAZYさんがステージに上がった瞬間



綺麗なオケツを丸出しにして興奮し、


奇声をあげてるオケツ軍団がいたそうです!!!



顔は写ってないのですが、
その証拠の写メを
入手した次第であります☆



僕は初めて宇宙人が
人間に捕まった証拠写真を

テレビで見て以来の衝撃、そしてショックでした(ΘoΘ;)



なんて卑猥な軍団だ!!



僕らの健全なイベントで

綺麗なオケツ丸出しなんて!!!




見つけたら、
お尻ペンペンの刑に
しようと思うております♪♪
posted by KA−NE− at 16:26| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番右の方のお尻 綺麗ですょ(笑)
Posted by りんごろう at 2011年01月18日 13:51
1番右の方のお尻 綺麗ですね(笑)

友達に見せたら叫んでたょ顔1(うれしいカオ)
Posted by りんごろう at 2011年01月18日 13:52
綺麗な小尻だよね〜!!

叫んでたって、絶賛って事だよね♪♪

『キャア〜このお尻桃みたいで食べてみたい』

ってな感じで( ̄ー+ ̄)
Posted by KA-NE at 2011年01月18日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181144374

この記事へのトラックバック
×

