2011年04月08日

また負けた

image/2011-04-08T15:22:49-2.jpgimage/2011-04-08T15:22:49-1.jpg

疲労と達成感と男尻からの


疲労がやっとで抜けました!!


元気いっぱいやで〜(笑)


で、2日前にも北谷までGlassyまで行ってまいりました('◇')ゞ


なんだかんだでピストの遠出もなれちゃいましたね♪♪


んで、
Glassyに勝手にピストDVDを持ち込み、


ヒロパパにもお前らはイカれてると言われつつも、


楽しく美味しい酒を頂きました☆


そしてまたビリヤードで負け
テキーラダブルを流し込み、


ファック!!
ザ!!
バビロン!!


と言う意気込みで吐きそうになりながらも、
ぶっ飛ばして帰りました(`ε´)

はぁ〜
捕まらなくてよかった♪♪(笑)
posted by KA−NE− at 15:35| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャーラスタファ-ラー
glassy→バビロン
ヒロユキのBossです
御来店いつも
ありがとうございます。

glassyに遊びに
来る時は
女の子を沢山連れて
来ると
いい感じだけど
どうにか
なりませんか
Posted by glassy→バビロン at 2011年04月14日 10:36
あぁァ〜
はっさァ
でーじ眠い
お休みなさい寝る
から起こすなyoダンス
Posted by glassy at 2011年04月14日 10:40
glassy→バビロンさん
ラスタファーラー♪

コメントありがとうございます!!

女の子は連れていけません★(笑)
そこら辺はヒロ君に任せております!!(笑)

でも今度ピスタチオみんなで行きたいと思います( ̄ー+ ̄)

起こさないのでゆっくり休んでください(-.-)y-~~~(笑)
Posted by KA-NE at 2011年04月15日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

