2011年01月05日

またまたすいません…

image/2011-01-05T14:10:54-1.jpg新年明けましてぇ


おめでとうございます(^o^)/



てなわけで長旅から帰って来たので、


新年気を引き締め


頑張る次第でございます!!


よろしくぴっ( ̄ー+ ̄)ww
posted by KA−NE− at 14:17| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

格闘家

image/2010-08-25T12:20:02-1.jpg

お久しブリーフ!!


先日Lottに田原さんの知り合いの


格闘家さんが神戸から
遊びに来てくれました(^o^)/


写メが格闘家のレオさん御一行です♪♪


6人ぐらいで来てくれたのですが、


聞いてビックリ!!



その内レオさん含め三人兄弟で


全員格闘家w(☆o◎)w




道理でみんなゴッツイ('◇')ゞ笑



てなわけで


写メは兄弟☆
(長男さんはウッドチャックに行ってました)



あとレオさんが探してた
MOBの新作タンクトップ無くてすいませんっす!!



そんなこんなでしたが、
またいらしてください( ̄ー+ ̄)



よし!!


俺も体鍛えよ!!


そしてモテモテ!!!笑
posted by KA−NE− at 13:18| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

B.B.Q

image/2010-08-06T19:33:291

更新遅れましてすいませんが、


と言うわけで、
お詫びに8月1日に


知念の安座間サンサンビーチで行われた


パラダイス親睦B.B.Qでのベストショットを
先着三名様までプレゼント(>_<)!!笑


楽しそうでしょ〜


この写真の子も
すごく喜んでますね〜


良かった♪
良かった♪♪笑


てなわけで
この日集まってくれた方々には、
心から感謝をいたしております(*^_^*)


また企画するので
是非来てね〜


写真も続々収集しておるので、
またいいショットがあれば載っけます!!


あとみんな店にも顔出しにきてね〜☆
どうもありがとうだぜぃ('◇')ゞ
posted by KA−NE− at 19:47| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

パシャリ!!

image/2010-07-23T19:10:011

遅ればせながら!!


先日、

ClubクラッチでのイベントNEWFUNK-NIGHTで


華麗なDJプレイでお客を魅了した、


DJ SHU-Gさんとのワンショットです(^_^)v


気さくでとても楽しい
お人でした♪♪


しかも、MOB STYLESの田原さんとも
お知り合いと言うことで
話も弾みましたよw(☆o◎)w


あとゲストのLさん(L-VOKALさん)もお疲れ様でした!!


また沖縄に遊びにおこしや〜す〜(^O^)/~~
posted by KA−NE− at 19:30| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

☆この夏欠かせないアイテム☆

image/2010-07-08T17:33:361

もう夏真っ盛り♪♪


照りつける陽射しから
大事な頭を守る物といえば,,,


はい!!
被り物ね!!
キャップね!!


でもそこにも気を使うのは
オシャレさんなら当たり前どぉL(・o・)」


そこで
おすすめアイテム(写メ)

☆『HEAD FAST』☆


タイプは
JETタイプとBBタイプの
2種類!!


カラーも
ブラック、グレー、カーキ、ベージュ、カモ柄の
5種類と豊富です!!


特徴はツバ部分が短く、
反り上がってて、
その部分にロゴやカッコいい刺繍が施されてます♪♪


プライスは各種\6,090です☆


他にない形なので
この夏目立つこと間違いなしw(☆o◎)w


気になった方は
一見の価値ありなので
是非来店して手にとってみてください♪♪
posted by KA−NE− at 17:54| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

あいや〜負けた!!



いや〜


今日も沖縄暑いぜ〜┐('〜`;)┌


それより


遅ればせながら
日本サッカー負けちゃたな(ノ_<。)


お客さんと彼女とで見知らぬサッカー居酒屋???


(彼女のお勧めの所だったが、ただのオッサン居酒屋で添えつけのテレビでの観戦でした!!笑)


で勝ち気全快で応援してたな♪♪


でもそこのサッカー居酒屋???笑


の料理と泡盛が美味くて試合開始前には酔っ払い、


さほど細かいとこは覚えてません(-.-)y-~~~


駒野...は覚えてる.....
覚えてるぞ....
外したな....
外したな....



ただ鶏唐と古酒は美味かったです♪♪


それだけしか覚えてません♪♪


皆さんも嫌な記憶はいい思い出だけ残して
忘れましょう☆









コ・マ・ノ......
posted by KA−NE− at 14:13| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

アチさぬ!!!



今日もアチさぬ!!!


ってことで、


宮古ロック盛り上がったみたいですね〜(^O^)


まわりの知り合いも社長もいい感じに羽伸ばして、いいばぁ〜だな〜♪♪


みんな
夜、歯が浮かんで見えるぐらい


黒くってればいいのによ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪(笑)
posted by KA−NE− at 16:37| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

☆宮古ロック前夜祭☆



今日は毎年のようにいけば、
宮古ロックフェスティバルの前夜祭!!


Lottの社長でもある、
MOBの田原さんも今日宮古島入りしてる!!

晴れてるかな〜?!!
毎年雨降ってたからな〜(ノ_<。)


田原さん!!


そちらは晴れていますか?!


もう飲んでいますか?!


飲んでいたなら、
青空の下で飲むビールはさぞかし美味しいことでしょう!!(笑)


悔しいぃ〜(ノ-o-)ノ ┫(笑)


posted by KA−NE− at 18:50| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

イベント楽しかった♪♪



6月19日のDBRのOイベント


『PARADISE』


楽しかったぜぃ('◇')ゞ


ダンスがメインで見応えがあり、
かっこよかった!!


しかしさ〜


写真撮るためにデジカメ持ってったのに、

電源立ち上げ3秒で充電切れ(-o-;)


最悪です!!(笑)


まぁ〜
文章だけでは伝わりにくいですが、


ただただ
楽しかったのは確かよL(・o・)」!!


DBROの51も
みんなが楽しめるよう頑張ってたので、

ささやかな拍手と菓子織りでも贈ってやってください♪♪(笑)


☆お疲れ様でした☆
posted by KA−NE− at 15:47| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

☆奇抜な宣伝☆

image/2010-06-18T19:45:501

変な宣伝カー!!(笑)


暗いから分かるかな〜??!!



車のバックドアに、明日のイベント


☆[PARADISE]☆


のポスターを貼って日夜走っている♪♪(笑)


この車を見つけた方は、

運転手に声をかけたらクイズをするので、
当たった方には良いことがあります!!(*^m^*)


でわ♪♪
健闘を祈ります!!(笑)
posted by KA−NE− at 20:02| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

