2010年06月05日

風が強いですね〜…

image/2010-06-05T19:10:561

今日の昼間は晴れてたのに!!


やっぱり雨降っちゃいますか...。


おまけに風ツヨッ!!(*`θ´*)


でもこれにヘコタレず、明日は晴れることを願って元気だしましょ〜〜♪♪



最後に写メにある、
GIGGLY ROYのシャツ入荷しました☆


プライスは\14,490で、カラーはBK・BLU・GRNです(^o^)/


posted by KA−NE− at 19:27| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

空き缶拾い?!!

image/2010-06-04T18:58:121

最近、隣のショップのドブロの51の様子がおかしい!!!


気が狂ったように
『ウルトラマンサイダー』と『仮面サイダー』の空き缶を集めて喜んでいる( ̄○ ̄;)(笑)


明日飲みにでも行って目を覚ましてあげなければ!!(笑)
posted by KA−NE− at 19:11| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

★EXCREMENT&CRACKLIMB★

image/2010-06-03T16:46:391

Lottとも縁の深いCRACKLIMBがイベントやるってよ〜!!


これはうちにも置いてるブランドEXCREMENT好きなら行かないと\(◎o◎)/


6/12 CLUB CLUTCHだけど、それまでにEXCREMENTの新作は買っておかないと♪♪


目立ってしょうがなくなるのは、
あ・な・た…ですっ!!!(笑)
posted by KA−NE− at 17:05| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

☆久々快晴☆

image/2010-06-01T12:34:471

今日は久しぶりに晴れましたな!!
涼しいし、沖縄全開(^o^)/


休みの人らは今日こそ
外出ないと(ノ-o-)ノ ┫


梅雨明けはしてんから、こんな日もうこないかもよ★(笑)



よし!!!
お客様大量来店になるかもだから、頑張ろう(*^m^*)

posted by KA−NE− at 12:47| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

☆ファン??からのプレゼント☆

image/2010-05-31T16:59:441
今日見知らぬキレイなお姉さんから、


革に渋い金色の細工が施されたリングを

プレゼントされました♪♪




…………はいっ!!!嘘つきました。


すいません!!!(笑)



これは隣の長髪ひげ野郎のカッコイイおっさんから貰いました(WOOD CHUCK)♪♪


しかも手作りw(☆o◎)w



こんな細かい作業ができる長髪ひげカッコイイおっさんなんて、
夢にも思いませんでした(-.-)y-~~~(笑)


大切に使いまっす☆★
posted by KA−NE− at 17:22| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

そろそろ夏到来♪♪

image/2010-05-30T15:57:561今日も雨降り(-o-;)

しかしそろそろ梅雨も明ける時期じゃないかな♪♪


沖縄の夏だぜ!!
海だぜ!!
BBQだぜ!!
内地ゃ〜の水着ギャルの季節だぜ!!


ということは...


サンダルの時期じゃないか?!!
足元も涼しげにオシャレに!!


さらに人目もひいて、目立ってモテるには.....

『ギ・ョ・サ・ン』
でしょ!!!


しかも
Lottにおいてるギョサンは、踵の部分にMOB STYLESのロゴ入り☆★


しかもMOBロゴ入りで


☆\1,575!!!


他店のギョサンとも違いカワイイぞぉ♪♪

わしは今年やったるで〜と想ってる方は是非、夏の相方として一足は持っとくべし!!L(・o・)」


あなたにいい事があると想います( ̄ー+ ̄)


posted by KA−NE− at 16:28| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

パラダイス通りが泣いてる!!

image/2010-05-29T17:15:161
ご覧の通り(分かりにくいか…)さっきよりも雨が勢いを増してまいりました!!

身体を貫くんじゃないかぐらいにザーザーと雨


チクショ〜だ!!


…また強くなった(-o-;)


チクショ〜がぁ〜!!!
posted by KA−NE− at 17:25| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯電話と格闘

image/2010-05-29T14:08:401
今日も雨ですな雨

梅雨あけてくれんかね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ってなわけで、


今日は僕が長い眠りの世界にいた間に新しいブランドが入ったので紹介します手(パー)

……ってすんなり画像もいくつか貼り付けてアップするつもりが、
どうにもこうにも1つしか載らんぜよexclamation×2


なぜじゃ(; ̄Д ̄)


まぁ〜もうちょい格闘してみますひらめきひらめき


で、画像のカッコいいTシャツとショートパンツは

『NON NEGATIVE DESIGN』

ってブランドで、
他のブランドにひけをとらないぐらい
じょ〜と〜ぐゎ〜なのにとにかく安いexclamation×2exclamation×2

Tシャツ \3,150exclamation
Sパンツ \4,725exclamation

で、シャツ系も置いていたんですがそれも\4,725どんっ(衝撃)

シャツ系はすぐ売り切れちゃいましたひらめきひらめき


気になるだろ〜
手に取って見たいだろ〜
そしたら買いたくなるだろ〜


じゃあおいでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

そんなこと思ったらすぐおいでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

それでは新しいブランドもよろしくさんるんるんるんるん


じゃあ
ケイタイ格闘再開手(グー)ぴかぴか(新しい)(笑)
posted by KA−NE− at 15:14| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

久しぶりでござんす!!

おはよーございます晴れ


長い眠りから今日覚めました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


お酒の飲み過ぎで眠り続けていたようです┐('〜`;)┌


…ってことで、いい機会にも巡りあったってことで…Lottのブログ再開exclamation×2exclamation×2exclamation×2


新作情報からいろんなお馬鹿ネタ復活だねるんるんるんるん(笑)


よろしくさん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by KA−NE− at 13:47| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

一大事!!

更新遅れちゃいました…


なぜか…


長年、愛用していた


携帯が…携帯が……




壊れてないよ〜〜〜〜ん手(チョキ)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)



ってのは冗談で。。。(泣)

まぢで壊れたのもうやだ〜(悲しい顔)!!
だから、誰か携帯ちょうだい揺れるハート
送り先は、もちLOTTで〜〜〜〜〜〜るんるんるんるん(笑)

遅れたお詫びにこれのっけちゃう〜〜カメラぴかぴか(新しい)
EXC 007.jpg
(笑)手(パー)
posted by KA−NE− at 23:19| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOTT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

